2016年06月01日

100のやりたいこと!Youtube動画を配信する→ブログの紹介と100のやりたいことをピックアップする意味とは?

情報発信として臨場感は重要と思って。

100のやりたいこと!Youtube動画を配信する→ブログの紹介と100のやりたいことをピックアップする意味とは?

初めてのyoutube配信とりあえず達成!

https://youtu.be/GNEMwm4Upb4

まだ素人動画だけど、編集なんかもいずれ。

あとはこれを増やして面白がって実践したくなる学習動画シリーズにしてみようと思います。

紹介する内容は私が体験したことや本の紹介とか…福岡の場所の紹介とか…いつも通り走りながらつくりあげていきますので、ぜひぜひいっしょに楽しみましょう!


同じカテゴリー(100のやりたいこと⇨Youtube動画を配信する)の記事画像
100のやりたいこと!youtube配信その2→やりたいことがじゃんじゃん見つかるセミナー動画
 100のやりたいこと!youtube配信その2→やりたいことがじゃんじゃん見つかるセミナー動画 (2016-06-09 20:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。