2016年05月31日

100のやりたいこと!お金のセミナー田口智隆さんの講演会in福岡市

100のやりたいこと!お金のセミナー田口智隆さんの講演会in福岡市

題名だけ読んでこれ買おう、と思って積み上がった本の著者名をみたらほとんど同じ名前の人だった。

ってありません?
ふと気付くんですよねー知らない間に作家買いしてるってことはよほど私のフィーリングにあったんだろうか、なんて。

というわけでそんな著者の田口さんが呼べば講演してくれるらしくこれ面白そうと思いまして。

100のやりたいこと!お金のセミナー田口智隆さんの講演会in福岡市
100のやりたいこと!お金のセミナー田口智隆さんの講演会in福岡市


しかしそうすると集客は誰がすることになる?
やっぱり来ていただくんだし私なのか。講演料はどうなる?開催地は?

そう考えていくとふむ
かねてからやってみたかったイベント開催の一つになるかもしれない。田口さんがそんな役目お呼びでないっていったらべつにいいんだけど。でも興味ある人に声かけて福岡でやったら楽しそうだなーと思う。のでやろう!

どうやって?は走りながら考えよう!

まずはこのブログ読んでくれたあなたどうですか?
田口智隆さんのセミナーとか受けてみたくないですか?

さてさて助走開始です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。