2016年05月30日

100のやりたいこと!2016年6月19日の福岡ポエイチと谷川俊太郎公演

100のやりたいことのいっこがこれじゃ。

なんだかんだで一度もポエイチに足を運んだことがなかった。
なにやら九州の文系人が一度は参加してみたい祭典だと思う。
ちなみに理系が集まる祭典などもあったりするんだろうか。

100のやりたいこと!2016年6月19日の福岡ポエイチと谷川俊太郎公演


ポエイチ公式サイト


そして谷川俊太郎といえば国語の教科書に乗っててわたしたちゆとり世代なんかにも超有名な文化人じゃないのよ。
これを知ったのは確か西新にある書店金文堂だったと思う。印象的で引き込まれた。


あとは100のリストのうちの

福岡ポエイチで朗読したい作品を探す。何らかの形で配信させてもらう。
福岡ポエイチで出会った素晴らしい芸術家の人たちを広める。ふくおかの芸術家のひとを広める。

をやってしまおう!アー心がぴょんぴょんするんじゃあ!
ということでチケット取れたんで行ってきます。みなさん会場でお会いしましょ。


100のやりたいこと!谷川俊太郎講演会に参加してきた
 100のやりたいこと!谷川俊太郎講演会に参加してきた (2016-06-19 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。